食欲の秋

10月に入って一気に寒くなってしまいましたね。寒さ本番に備えてまだまだヒートテックは我慢しています!そしてそして寒さと一緒にやってくるのが食欲の秋!厄介です!そろそろ体重管理をしなければと体重計に乗ってみたらビックリ!痩せなければ!!でもご飯が美味しい!フルーツも美味しい!ラーメンが食べたい!笑笑

こってりも大好きですけど、さっぱり醤油ラーメンも良いですよね。テレビの「早起きせっかくグルメ」の中のコーナーの「これぞ!これぞ醤油ラーメン」では写真だけでこれぞ!な醤油ラーメンNo. 1を決めているのですが、いつか応募したいと写真を撮り溜めていましたが雑な性格がでてしまい、結局店名が分からない事態になっています。なので!勝手に!店名も分からないけど!私的、これぞ!醤油ラーメン!

第3位!わかめ多めが嬉しいこちらの醤油ラーメン!

第2位!海苔とほうれん草まで入ったちょっと豪華な醤油ラーメン!

そしてそして第1位は!

写真の前に胡椒かけちゃってますがこちらの醤油ラーメンです!具のバランスとネギの散らかり具合がたまりませんね!!
お店は分かりませんが、どんぶりやテーブルの色合いでどこのお店か当ててみてください!笑 みなさん今日のお昼、夕ご飯は醤油ラーメンですかね!そんな絵力のある、これぞ!な醤油ラーメン情報もお待ちしています!