食欲の夏?

梅雨に入り長野県はジメジメとした天気が続いていますね。これからまた気温が高くなる日が続きますので熱中症には気を付けましょう。

今回は食欲の夏?秋?ということで、普段から大食いの僕は「とら食堂」に行ってまいりました。どうやら噂によると、このお店はとにかく量が多いと聞いたので興味本位で立ち寄りました。

メニューを見ると人気NO1は焼肉定食!なぜNO1なのか、その秘密を探るべく焼肉定食を注文することにしました。

焼肉定食のおなーりー!!

あれ?思ったよりも少ない!予想外!でも食べ始めたら箸が止まりません。一見濃そうに見えるタレもフルーツを使っているのかさっぱりとしていて食べやすいです。お肉はどうやら飯山のみゆきポークを使っているらしくとても柔らかく甘みがありました。さらにキャベツ、ご飯、みそ汁すべておかわり無料!サービスもすごいです。興味がある人は立ち寄ってみて下さい。

とら食堂さん、ごちそうさまでした!また行きます。