入社してから今まで

2022年7月1日

GWはゆっくり休めましたか?私は何をすることなくあっという間に休みが終わってしまいました。あっという間と言えば、4月に入社してきた新入社員も気づけば入社してから1ヶ月が経ちました😲早い!本人たちはまだ1ヶ月かよぉ、と思っているかもしれませんが(笑)

入社式ではまだぎこちない感じがしていて、この3人は仲良くなれるのだろうかと勝手に心配していましたが(お節介お姉さん)そんな心配いらなかったようです。同期3人で仲良く話している所を見るとなぜか私が嬉しくなります😂

入社式です。綺麗な作業服、これからどんどん汚れていくことをまだ彼らは知らない、、、

2日間座りっぱなしで就業規則の読み合わせをしたり

本社のイルミネーションの撤去と南向公園への取り付けを行ったり、

手作りのフォークとスプーンを作ったり

雨の日はオートキャドを習ったり

自分たちで配置を決めて花壇を作成したり、

暑い中黙々と草取りをしたり、、

と、色々な研修がありました!5月からはトレドの研修、社長の登山研修、芝の研修等があります。段々と暑くなって、半袖を着るべきか長袖を着るべきか分からない季節になってきましたが、体調を崩さないように気を付けながら頑張ってください!!私は連休明けの休みボケから抜け出せません(笑)