本社前 クリスマスツリー!?

2021年12月21日

もうすぐクリスマスですね🎄

皆さんは何をして過ごす予定ですか?私は、1番クリスマスが楽しいであろう高校時代、3年間バイトをしていました。過ごす相手もいないし、クリスマスはみんな遊びたいだろうな、と思って自ら率先して「私働けます!!」と店長にいっていた記憶があります。今年は何しようかな~友達とご飯でも食べに行こうかな~。すみません、余談でした(笑)

さてさて、本社前のイルミネーションですがもう見ていただけましたか?1ヶ月ほど前に設置し、電池が切れているものは交換して、光らなかったものはK課長に直してもらって、今はすべてのイルミネーションが光り輝いています。新たに作った物もあり以前より豪華になっています★イメージアップ間違いなし!!

イルミネーションの全貌は直接ご覧になってください。写真じゃ綺麗さが伝わらないんです、半減しちゃうんです、、あー、一眼レフほしいな、サンタさんに頼もうかなあ、、、🎅

おっと話がそれてしまった、戻します。前回作った手作りの大きなお星さまですが、それを木のてっぺんに付けたらいいんじゃないか!クリスマスツリーになるじゃないか!という話になり・・・高所作業車もあるという事で、チーム国道の皆様に付けていただきました。仕事終わりで疲れているのに有難うございます!!

寒くてブレブレなのはご了承ください(笑)少し接触が悪くて付いたり消えたりを繰り返していましたが、無事に取り付ける事が出来ました!風に飛ばされないか心配ですがひもで括り付けていただいたので大丈夫でしょう☺

かんせ~~い!!かわいい~~!!クリスマスツリーの出来上がりです♪

星の形が少しいびつな所もご愛敬という事で!本社の前を通ったらぜひ見てみて下さい(^^)

楽しいクリスマスをお過ごしください~~~💕お仕事の方はお疲れ様です👍