令和5年度入社式

4月1日(土)弊社では令和5年度入社式が行われました!今年の新入社員は、10月に新卒で採用した方を合わせて3名です。(中途で採用した方もいます😊)

前日からそわそわしている私、2年前を思い出します。真新しい作業着を着て、これから社会人としてやっていけるのかと不安に襲われながらドアをくぐりました。懐かしい、、、(笑)

自分語りはここまでとして、本題に入ります。まずは入社式の準備からスタート!今年は初の試みで風船を使った飾り付けをしました🎈

試行錯誤しながらぺたぺたと風船を張り付けてなんとか完成♬

風船が落ちていないことを願うばかりです。そして次の日、、、、

だよね~、分かってたよ😓でも大丈夫!こうなる事を見越していつもより30分早く来たんだから!!風船に「落ちたらどうなるかわかってるよな??」と脅しながらまた張り付けました(笑)

そんなこんなで入社式スタートです!社長の挨拶から始まり、専務、部長、次長、そして新入社員挨拶、最後に記念撮影をして終了です。

これから辛い事や辞めたいと思う事もあるかと思いますが、それに負けないくらい楽しい事もたくさんあります。一緒に頑張っていきましょう💪

これから1ヶ月半の研修が始まります。4月21日には、新入社員がもう一人増えるので楽しみです😉