食欲の春

4月になり、例年にはない早さで桜が開花し満開になりましたね🌸

3月某日、あいにくの雨模様で特に予定もなかったので信州新町にジンギスカンを食べに行こうと思い立ちいざ出発!!行くお店は決まってなかったのでとりあえず王道?の「むさしや」へGO。

11時開店で11時10分頃到着したのでさすがに席は空いていると思いきやもう満席…県外ナンバーもチラホラ、そして待つこと40分、やっと呼ばれ席に着き、向かいの席の人が美味しそうにビールを飲んでいたがそこは我慢し肉を注文、焼く!食べる!美味い!!!子供はどうかなと思っていたがめっちゃ食ってるし!量も結構多かったので大満足でした。

次は何美味しいもの食べに行こうかなと思いながら日々仕事に励んでいます。