密度の濃い2日間♪

素敵なお盆は過ごせましたか?お盆を過ぎてもまだまだ暑い夏。暦上ではもう秋だそうです。春夏秋冬と四季がある日本ですが、近年は暑いか寒いかで、春と秋はあっという間に過ぎ去ってしまっている気がします😓

休み中どこにも出かけなかったのでお盆とは全く関係のない話題にはなってしまいますが、、、いつかの休みの日!(多分6月・7月辺り)会社の女の子と一緒に色んな所を回ってきました。いつも休みの日はダラダラと家でのんびりするタイプなので、外に出るという事は激レアです🤩(笑)

最初はスターバックス!期間限定の「Theメロンofメロンフラペチーノ」を飲みに行きました🍈実はあまりスターバックスが得意ではないのですが、一口飲んでみたら想像以上にメロンでめちゃくちゃ美味しかったです。これを機にスターバックスの他のメニューにチャレンジしてみようと思いました。来年も飲みに行きたいです🥤

次は須坂市にある須坂市動物園に行ってきました!動物園なんて何年ぶりだろう、、、。柵の中に入れて、間近でインコとか鳥を見ることができました🐦私は怖くて入れなかったです(笑)

可愛い動物をたくさん見て癒されてきました💕家族連れが多くて小さなお子様が走り回っていました。そこにも癒され、ダブル癒しを頂きました(笑)写真はないのですが、ボートにも乗ってきました!涼やかな風が吹いていて気持ちよかったです。間違いなくマイナスイオンでてました💧

お次は長野駅の近くにあるHawaiian Diner Mountain☆ Q・マウンテンQというお店です。以前ブログで紹介があり、そのブログを読んで食べたくなっていってきました🍔ボリューミーで美味しかったです😋