もうすぐ社会人2年目です🔥

去年の4月に入社してから、気付けばあと1ヶ月ちょっとで1年が経過します。社会人1年目という新たな人生のスタートでしたが、振り返ってみると本当にあっという間だったなと思います。

1ヶ月しっかりと働いて初めてお給料をもらったときはすごく嬉しかったです。それと同時にこれが社会人かぁという事を実感してとても責任を感じました。学生から社会人へと立場が変わり、自分の力でこの先生きていかなきゃいけないので大変だな、とも思いました。

1ヶ月半の研修や現場での仕事で、社会人としての基礎知識、仕事の進め方、芝生管理、除雪等様々な事を学べた充実した1年になりました。

4月からは新入社員が入り自分は2年目になるので新たに気持ちを入れ替えて頑張ります!