城山公園見てきました

私が関わった工事の城山公園を久々に見に行ってきました。オープンしてから1年以上経ち芝は密になり、令和3年4月8日のブログに取り上げた新入社員が植えた草花も繁茂してきました。秋になり周りは落葉してきましたが、源平小菊はまだまだ咲いています。ツワブキも10月から咲いています。

帰りの際、西日が当たりジュエルグラスの園名板が輝いていました。夜のライトアップ以外でも綺麗でした。

こんどは来年の春、夏に見に来ようと思います。

私も関わって、公園はどのように利用されているか、どのようになっているかを見に行くことを心掛けています。

今度は、富山の北代緑地公園がどうなっているか見に行こうと思っています。