Grazie mille

先日、毎年恒例の記念日だったのでお祝いを兼ねて篠ノ井杵淵にあるリストランテ フローリアへ行ってきました。

もうすぐ12月なので店内や敷地内はクリスマスモードです。人気店なので予約をおすすめします。今回は運よくキッズスペース付きの席を予約できました😊娘も大興奮で終始遊んでいました。子ども用の椅子やおむつ替えスペースもあるのでお子様連れでも安心です。

席には手書きのカードがあり、嬉しいお心遣いでした。フローリアの料理は色どりが豊かで味だけではなく目でも楽しめるのでお気に入りのお店のひとつです。

前菜から

メインまで

可愛いキッズプレートに人気の濃厚カルボナーラ。我が家の定番クワトロフォルマッジ🍕憧れのふわトロオムライス😍実はオムライスは2日前までに予約をしないと食べられない隠れメニューなのです・・・😋最後にデザートの登場🍴

Grazie mille

タイトルにもありましたが描かれている言葉はイタリア語で「たくさんの感謝」という意味です。いつも家族には助けてもらっているのでピッタリの言葉だなと思いました。当たり前に過ごせていることが幸せだと思うので日々感謝しながらこれからも過ごせて行けたらなと思っています👨‍👩‍👧‍👧

最後に話は変わりますが・・・

最近のイチオシ!!

廣田なお先生の著書 美くびれデザインを愛読中です🤩笑顔が素敵で憧れの人です。呼吸法などもあり実践すると体がポカポカ😊猫背の私にはもってこいの一冊です。なかなか運動が出来ず運動不足気味ですが無理なく実践しています。常にダイエットと意気込んでいますが・・・今回こそは成功させたいなぁと思っています😂笑