秋です。

育休が明けて3ケ月で体重が9キロ減った今週のブログ担当です!もうふっくらしたとか太り過ぎとか言わせない!はず!笑

どんだけ太ってたんだなんて聞こえない!!笑笑 私と一緒に林笠ダイエットしてくれる方絶賛募集中です!!

話は変わりますが、先日中野市の一本木公園に行ってきました。入口でダリアを販売していたのでマイブームが"お花なでなで"な一歳の娘が食いつき、せっかくなので購入しました。

300円でおまけしてもらい大満足!!取り方がへたくそで写っていないですが写真以上にてんこ盛りなんです。一輪一輪がとっても大きく華やか!一本でも絵になるのでそこら中に飾って見つけるたびに二やついています笑⚠飾った時点で子供がなでなでできる場所には置いていませんよ!

花つながりでもう一つ!ついに見ることができた月下美人もどうぞ!

繊細で複雑でとーーーーっても綺麗!!✨

カーテンの横にいるせいか、いつも萎んだ花を見つけては、またやってしまったと思っていましたがついに見ることができました!何でこの形にいきついたのか聞いてみたいくらいです。月下じゃないけどまさに美人!調べてみたら偶然どちらもメキシコ原産だそうです。海外旅行に行きたい!!笑

最後にもう一つ!先日Nさんからザクロを大量にいただき貪り食いました!めーーーーーちゃくちゃ美味しかったです!何を生けたらいいのか全く分からないザクロ型の一輪挿しを買ってしまうくらい大好きです!笑

食べる事に夢中で写真を撮るのを忘れてしまいましたが、割ったときの実のぷりぷり感がたまりません!飛び込みたい!!

お花も食べ物も旬なものって癒されますね!!❤