休日の過ごし方

最近の休日の過ごし方、いや使命といえばよろしいのか!まぁこれが最近自分の中では楽しみになっている。休日になると我が家の長男を遊ばせるために公園などに連れて行くのですが、これが結構大変で骨が折れます。

先日、子供を東御中央公園に連れて行きました。どうやら公園にはローラー滑り台があるらしくそれ目当てで行きました。最初は芝の上を走り回ったりして楽しんでいました。ずっとニコニコしていて楽しそうにしていたので親からしたら連れてきてよかったなと思いました。

ですが、ローラー滑り台の階段を上り始めると態度が一変。

ローラー滑り台は俺の物だモードに入り、僕が階段を登ろうとすると、パパは来ないでの一点張り。

ママはいいの?と聞くとママは登ってもいいらしい!笑

僕は嫌われているのか?ちょっとショックでしたが、少しからかってやろうと思い、階段を一段一段ゆっくりのぼると、

相当嫌だったのか泣きはじめてしまいました。

僕が一体何をしたというのか泣 そしてなぜパパだけ?理由はよくわからないが間違いなく嫌われている。少しショックを受けた一日でした。笑