気の向くままにツーリング

夏の暑さが一段落して涼しい日が増えてきましたね。バイク乗りの僕にとっては絶好のツーリングシーズンになりました。なのでこの休日に目的を決めずに愛車のCBRで行き当たりばったりのツーリング?に行ってきました(笑)

まずはいつもの聖高原に行ってみました。この日はあまり天気が良くなかったので頂上に行くにつれて霧が出ていました。

どこか路面の乾いた峠道はないかなーという事でそのまま麻績村を抜けて四十八曲峠へ向かいました。ここは路面が乾くのが早いので、同じことを考えた顔見知りのライダー達が何人か集まってきました。

何回か一緒に峠道を往復し、バイクについて語った後解散し、自分はそのまま青木峠から松本方面に向かい三才山から帰ってきました。(画像がなくて申し訳ございません)

気が付くと1日で200km以上のツーリングになっていました。

冬になるまで色々な所に出かけてもっとバイクを楽しみたいと思った休日になりました!