いちご狩り

2020年2月15日

わが家のプリンス長男坊くん いちご狩りデビュー

わが家のプリンス長男坊くん
プリンス君

今日は家族といちご狩りへ出かけました。でかけた先は、千曲市のあんずの里アグリパークです。今年初の積雪となったため、雪の中でそんなに混んでいないだろうと思いつつ駐車場につくとほぼ満車。
結構みんな来るんだな~と妻と話しながら、チケットを購入しいざハウスの中へGo!
いちごハウスの中は暖房が効いていてほかほか。メガネが曇るなか、美味しそうないちごを探しながら突き進みます。
一緒に連れて行った2才児の我が家のプリンス長男坊くん。まだあまり食べたがらないと思いつつも、長男坊くんにひとつぶ与えてみたところ、むしゃむしゃと美味しそうにほおばります。
どうやら、長男坊くんは自分でイチゴをとって食べたい様子だったので、試しに採らせてみると、美味しそうなイチゴは残念な姿に…(笑)
そんなにいっぱいは食べられなかったけど、家族そろっての楽しい週末でした。
あんずの里アグリパークの少し先には、当社で手掛けたあんずの里スケッチパークがあります。花のシーズンには身動きがとれないほど混み合いますが、もう少し暖かくなったころ、我が家の長男坊くんと一緒に散歩に家族で出掛けたいと思います。