ラーメン、つけメン、ぼく〇〇メン!!

朝は寒い日が続きますが、日中はとても暖かく、ようやく春を感じられるようになってきましたね🌸

ですが今日は雪が降っています。雪大好き民からするとものすごいテンション上がります。少しだけ今日の朝の話を書かせてください。時間に追われながら(寝坊しました)慌てて家の玄関を開けたら、見事な雪!雪!雪!降ってくる雪を見上げながら走っていたら思いっきり滑って転びました。社会人にもなってすっ転ぶ事があるか、、時間に余裕をもって行動するようにします(笑)

さて、話を戻して、、寒いのは苦手ですし、春がやってくるのは嬉しいのですが、季節の中で1番冬が好きなので、少し寂しい気もします。寒い日のこたつは最高だし寒い日のラーメンも最高です。先日も、北長野の現場のすぐ近くにラーメン屋さんがあったので、お昼に食べに行きました!ラーメン最高と言っておきながらその日はつけ麺を食べましたが、やはり最高です。ラーメン、つけ麺、僕イケメン、とおなじみのフレーズを心の中で唱えながら食べました(^_-)お店の名前は烈士洵名(れっしじゅんめい)です。とても美味しかったので、また機会があれば食べに行きたいです!皆さんもお店の近く通ったら行ってみて下さい!

この仕事をしていると色んな場所の美味しいお店を見つけられるのでそれも楽しみの1つです☺

あと、自分はボーリングが好きで去年は毎週のように行っていましたが、最近また新型コロナウイルスが流行り始めてきて全然行けなくなってしまいました。カラオケ行きたいしご飯食べに行きたいし遠出もしたいし、早く前みたいに戻ってほしいです。次ボーリングに行けたら50ゲームは投げたいです🎳