仲間入り

新作です

また 新たに本社入り口に仲間入りしました。前回のものよりグレードアップしました。どんどんいい感じになっていきます。これ、庭先に置いたらきれいだと思いませんか? ライトはいろんな点滅ができます。燃えてる感じやチャカポカな感じとか何種類か選べます。

手づくりです。卵型もあります。浅間石を卵型に削り、継ぎ合わせ隙間から赤いライトがうっすら見える感じ。暗いとこで見ると絶対きれい。

中からなんかでてきそう                         

もう一つ  メダカの赤ちゃんが産まれました。前回の赤ちゃんはどうやら仲間にやられてしまったようなので今回は別々の入れ物に入れて大事に育てようと思っています。本社にはたくさんの金魚鉢が並びそうな予感です。まだまだ卵がたくさんある気配なので楽しみです。

見えますか?いるでしょ!!