本社花壇、成長中!

7月の初旬に、本社花壇にいくつかの花、野菜の苗を植えました。

グリーンカーテンにも、初挑戦です。

きゅうり
あさがお
ブロッコリー

欲張ってたくさん植えました。はたして結果は如何に・・・・

夕方からの雨も助けられて、ぐんぐん成長してます。朝顔ってどのくらい伸びるんでしょう、個人的要望としては、グリーンカーテンからはみ出て「こんなに伸びてどうすんだ!!!」って思うくらい成長してほしいです(笑)

フウセンカズラも元気よく育っています。

あさがお、伸びます伸びますっっ♪

涼をもとめるだけではつまらないので、野菜たちも育ててみようと種や苗から育てています。はつか大根は2度目の挑戦です。オクラとブロッコリーは育てた事がないので、どんな風に実ができるのかワクワクです。皆さんはブロッコリーが種から、しかもプランターで育てられるって知ってましたか??私は知らなかったので、ブロッコリーの種を見つけたときかなり衝撃をうけました(笑)毎日成長する苗たちを見るのがとても楽しいです☆

さてさて、大きく成長して、きれいな花🌻やキュウリ🥒トマト🍅ブロッコリー🥒などなどで

私たちを楽しませてくれることを願います。

おおきくなあ~れ(^_^)/

グリーンカーテンも順調にツルを伸ばしているようです。

本社を通りかかりましたら、様子を見てみてください。

初収穫🍅

かわいいのができました🍅こうご期待!!