草取りしました!!🍃

本社の花壇の草取りをしました。この日は風も吹かず蒸し蒸しした気温で、滝のような汗をかきました。暑い、暑すぎる、、、今回のブログはヒーヒーハーハ―してる私たちの草取りの様子をお届けします^^;

5月上旬に草取りをしたのですがあっという間にもさもさに、、草ってあっという間に生えてくるんですね、びっくりです💦

このもっさり具合、、、ここまでくると草取りしたくなくなりますよね、、(投稿主はこのような状態の方が興奮して逆にやる気が出ます)

ご覧ください!この美しい花壇を、、、!!!!

T課長とK課長と3人で、休憩をはさみつつ頑張りました。K課長は、この日別のお仕事があったのですが草取り地獄へと巻き込んでしまいました😅ごめんなさい(__)

草取りは1時間半ほどで終わりました。綺麗になってもまたすぐに生えてきてしまうと思うと涙が出ます泣

グリーンカーテン

プランターに朝顔を植えました✿朝顔を育てるのは小学生ぶりで、とてもワクワクしています。ぐんぐん伸びてほしいです。天まで届け朝顔!!!

K課長に手伝ってもらいながらグリーンカーテンの設置も行いました。私はタオルかぶって見てるだけです(笑)緑があるとリラックスできますし、少しですが涼しく感じますね。もうすっかり夏だぜえ

午前中丸々使ってやっと作業が終わりました。お昼休みにお昼寝をしましたが疲れは取れず、仕事モードに切り替えることが難しかったです。久しぶりに汗をたくさんかいたのでそのあとに飲んだお水は別格でした。たまには汗をかくことも大切ですね✨

普段は温泉に行きたくなることなんてないのに、この日は温泉行きたくて仕方がありませんでした♨