新人研修(パート4)

この研修を振り返り、私は今までと違った経験を色々とさせてもらえたと思います。

その中でも、私の地元にあるアルプスあづみの公園に連れて行ってもらった時のことが印象に残っています。公園内に植えてある木や花などの種類や利用者の事を考えた通路の工夫などを教えてもらいました。小さい頃にも行ったことのある場所だったのですが、改めて説明を聞きながら歩いてみると新しい事に気づきとてもワクワクし、自分も植物にもっと詳しくなりたいと思いました。

今回の研修は、これからの自分にとってとても大切な時間になりました。有難うございました!研修で教えてもらったことを仕事で活かしていけるようにこれから頑張っていきたいです。