小丸山スキー場

最近の天気予報は雪マークが多めですね。真冬なので仕方ないのですが、子育て真っ最中な私にとっては公園に雪が残っており辛いです。公園に行き、土&雪でドロドロに・・・

長野県もだいぶコロナが増えてきていくのも悩みましたが・・・ファミリースキーに行ってきました。

長野県民にはとっても優しい小丸山スキー場!!一日券なんとなんと!1000円!!そして未就学児無料❤子供を連れていくには迷子にならないゲレンデと斜度、お財布具合もちょうどいい♪

娘も今年からスキーデビュー!娘は転んでも絶対自分で立たない(立てない)主義。息子は必要以外は絶対ターンしない主義。スピード最優先。こんな子供と滑るのは神経も体力もクタクタになるけど、楽しい楽しいと滑ってくれるので嬉しくなっちゃう親ばか母ちゃんです。

コロナでなかなか行動しづらい近年ですが、冬しかできないスノースポーツ。感染対策をしっかりしてまたスキーを楽しみたいと思います。