珍しい自販機

クリスマスも終わって、もうすぐ大晦日ですね!大掃除、年賀状は終わりましたか?気付けば今年最後のスタッフブログです!年越しも兼ねた内容になればと思い、こんなものを見つけました。

そば、うどんの自販機です。国道18号線沿いの古間の蕎麦屋さんの駐車場にありました。かなり古いもので、使えるお金が100円玉以下です。お札を入れるところがそもそもありません、500円玉も古い硬貨は使えるみたいですが実質使えないみたいなもんです。

実際に買ってみるとボタンを押してから出てくるまでたった25秒!!ただ古いからなのか、つゆが並々で溢れないようにしながら取り出します。

味の方は意外に美味しかったです!現場の途中なので帰りに何回か通ってしまいました。気になる方は是非一度ご賞味ください!!