イルミネーション飾りました

会社のイメージアップを図ろうと本社前にイルミネーションを設置しました。K課長に教えてもらいながらYさんと一緒にワイヤーで形作りからスタート!

下絵を描いてからワイヤーを切って曲げ曲げ・・・K課長はすいすい道具を使って曲げていきますが私たちは悪戦苦闘(笑)夢中すぎて途中の写真を撮り忘れました。。

なんとか形になってきたので電飾を巻いていきます。 結構難しい・・・甘く見てました💦試行錯誤しながら皆で協力して巻き終わり各場所へ。他にはネットタイプのものを植栽に被せたり、氷柱タイプを設置しました。

ワイヤータイプは星、ハート、プレゼント、RINKASAの文字など作りましたが果たして光るかな?

不安になりながら暗くなるのを待ちます。

良かった、光った✨ですが、一部はまだ蓄電池の関係で光っていません😢徐々に直していくのでお楽しみに✨

夕方本社前を通る際はぜひ見て行って下さいね😊