二回目!!TSUNAGU2021取材 

2021年6月16日

RINKASAは、株式会社アスクさんで発行している県内の高校生向け就職情報誌のTSUNAGUに掲載させていただいております。今回はYouTubeの撮影風景をお届けします。

YouTube撮影が始まりました!!

撮影場所は、屋島にあるエクステリアTOLEDOです。今回のモデルは工事長のA.Nさんと、入社二年目のY.Eさんです。お二人とも撮影が始まる前から緊張していましたが、撮影が進むにつれ表情が段々と柔らかくなっていき笑顔で終えることができました。

前回のyoutube

前回のYouTubeの時と同様に、今回もばっちりカンニングペーパーを用意させていただきました👍

カメラ目線になるように2人がかりで台本をペラペラとめくりましたが、本編を見るとカメラから少し視線がずれてしまっていました。いやぁ、ユーチューバーさんってすごい、、、、

次回も撮影に携わる機会があったら、いい位置にカンニングペーパーを設置できるように今日から修行開始です💪

プチ情報です。なんと!なんと!なんと!今までスマホで動画を撮っていたのですが、良いカメラに昇格していました!!スマホで撮影するのは限界らしくついにカメラを購入したそうです。画質もよく声も聞き取りやすかったです😊

初めてのYouTube撮影とても楽しく貴重な体験をさせていただきました。NG集もありますので是非ご覧ください。次回のYouTubeには誰が登場するのでしょうか、お楽しみに!!

ちなみに投稿者は活舌がものすごく悪いのでアシスタントに回りたいと思います、、、(笑)