ラジオ体操やってます!

6月から総務で、ラジオ体操を始めました。

きっかけは、T課長の肩・腕の痛みをなんとかできないものかと。。。というところからです。

事務仕事は、PCに向かって同じ姿勢で行っているので職業病ともいえますが。

現場のみなさんを見習って「ラジオ体操第一」を毎日してみようと、始めました。

いつ以来の体操でしょうか・・・・

体が音を鳴らして、思わず声もでたりしましたが、なんとか終了!

いい汗かきました。(~_~;)

肩こりの解消に、一役買ってくれるかと思ったその時

K部長「わかった!肩こりじゃないよ、〇〇肩だよ!体操じゃダメかな。。。時期がきたら治るよ!」

あらら・・・そうなんですね・・・

それでも、総務部経理課のみんなでラジオ体操を続けようとこころを一つにした朝でした。