役員との交流会

昨年度から続くコロナのため、歓送迎会、暑気払い、忘年会等など役員・社員一同が集まる機会がすべて中止となり、交流の場がなくなってしまいました。そこで、RINKASAでは 今年から役員との交流会と名付けて、今月初めて交流会を開催しました。が、やはりコロナ感染対策はしっかりしなければいけないので、密にならないよう、誕生月の社員と役員が集まって、少しの時間ではありましたが、ケーキを用意し交流会をしました。

集まったときは、なんだか役員に怒られているような(反省会)写真が撮れてしまったのですが、そうではないです💦

だんだん話も盛り上がり笑い声が聞こえ、部屋の外にいた私たちにも声が聞こえてきました。仕事の話はもちろん、ダイエットの話とか盛り上がっていたようですよ

RINKASAでは毎月開催する予定です。その時の様子はまた掲載したいと思います。

今回はtorantoroa(トラントロア)33で購入しました。バレンタインの時期だったので今月はショコラ系のケーキにしました。

店内にはケーキの他にもチョコレート菓子やジェラートもあります。オーガニック素材を使用した体に優しいスイーツを取り扱っているお店です。