第3回RINKASA会!!

2021年2月16日

本年2回目のスキークラブで、戸狩温泉スキー場へ行ってきました。

今回は、総監督の社長が不在のためか、晴予報だったのに会社集合時、長野市の天候は雪。出発時には大雪になり、テンションも下がり気味に。… しかし、いざ現地に着いてみると戸狩温泉スキー場は後光がさしてるかの様な晴!RINKASAが誇る晴男のおかげでしょうか!

晴れ男は誰かな?

ガンガン滑るぞ~。

とはいっても、本当に皆藪の中、雪の中ガンガンいってしまうのでついていくのに大変です。

途中雪も降りましたが降りたてのパウダースノーは綿あめみたいで食べちゃいたい位ふわっふわ(^^)(^^)/

戸狩は長野県で四番目に広いスキー場でコースも充実。初心者から上級者まで果敢にコースに挑み、楽しみました!

体を動かすっていいですね! 日本初、自転車で滑れる雪チャリスノーパークというのもあるのでまた挑戦してみたいです

明日が心配ですがいい汗かいて筋トレになりました!

皆さん、おつかれさまでした(〇^_^〇)