キャンプ!

お盆休みに「望月キャンプサイト野ララ」さんへ行ってきました!思っていたよりも山の中を進んでいくのでびっくりしましたが、とーーーーにかくよかったです!

私たちは少し遠かったので、めんどくさがってあまり使わなかったのですがまず設備がすごい!!共有の炊事場にはスキレットに包丁にホットサンドメーカーにピザ窯!電子レンジに冷蔵庫!!色々貸してもらえるそうです。

手前には望遠鏡!もちろん水も飲めます!そしてさらに薪が無料!

お馴染みキンクラも置いてあったので沢山割らせてもらいました!もちろん使う範囲内で!そしてそしてトイレがキレイ!さらにさらに有料ですがシャワーもある!全てのサービスを利用していたらもはやキャンプとは?と思ってしまいそうなくらい至れり尽くせりでした!


今回は人数が多かったのでプライベートエリアを予約していたのですが、めちゃくちゃおすすめです!とにかく他の方のテントとの距離が遠くて子供が騒いでも問題なし!たぶん!笑笑

広々使えて最高でした!他のエリアもそれぞれ特徴があって場所によって初心者から上級者まで楽しめるんじゃないかと思います!
がっつりあめだったので楽しみにしていた星が見れなかったことだけ少し残念でしたが大!大!大満足でした!

もう一回言いますが、とーーーーーーーってもおススメなので機会があったら行ってみてくださいねーーー!!!