長野びんずる間近!!

毎日うだるような暑さが続いております。エアコンを付けないと寝れなくなってきました😓

さて、四月頃から準備を始めている長野びんずるまであと三日となりました!

ウチワと法被を作り、お酒、お菓子、食べ物等、本番に向けて着々と準備を進めております。

法被とウチワです。今回は小さいお子さんも参加するので、子供用の法被も購入しました。

着てみるとこんな感じ(^^♪

お菓子もたくさん買ってきました。酒のつまみになるようなものばかりですが、、、(笑)

もちろんお酒も大量に用意してあります。今年は飲酒OKなので、節度を守りながら楽しく参加できるといいなと思います。

飲み物を入れる大きなバケツも用意したし、提灯の明かりもオッケーだし、あとは当日のスケジュールをもう一度確認してびんずる当日を迎えるだけです!今からびんずるに向けて気持ちを高めていきましょう💪💪💪

1週間ほど前に、びんずるの踊りの様子をブログに挙げたのですが、もう忘れてしまい本番が非常に心配です。もう一回練習しておきます、、。(笑)

当日は「RINKASA連」という名前で参加します。見かけたら声かけてください🤭