安曇野リレーマラソン

ブログに何を書こうかと迷っていたら何ともタイムリーなネタがありました。9月25日国営アルプス安曇野公園でリレーマラソンに職場仲間部門で参加してきました!ランナーは今年入社したてのピチピチくんからピチピチな四十代まで!10名+補欠さん+顧問さん!心を一つに!皆でタスキを繋いで頑張ってきました!

結果は59チームの中で総合16位の、職場仲間部門では4位に!完走だけを目指していたほぼ素人集団のわりには大健闘だったんじゃないかと思います!自分の記録をどんどん縮めていく強者も!

最後にはみんなでゴールを!

動画を見返すと、このタスキの渡し方が正解だったな…もっと坂道を走る練習をしておけばよかったな…服装の統一感って大事だな…などと次回の事を考えずにはいられないくらい楽しかったです!

顧問のNさんや補欠係兼記録係のSさんも炎天下の中お疲れ様でした!

もう一つは安定の苔写真です。

もこもこじわじわと伸びていく姿がたまりません!頬ずりしたくなりますね!

公園内にはいろんな種類の苔がたくさんあってすごく癒されました!リレーの緊張とふわふわで全然堪能できなかったので今度は苔目当てでゆっくり見に行きたいです。

余談ですが翌日、1周しかしていない私は3周、4週した皆さんの筋肉痛の話についていけずに少し寂しかったです(笑)