バラ祭り行ってきました🌹

この前の休日に、一本木公園の信州なかのバラまつり2022に行ってきました!🌹ずっとバラ祭りに行ってみたかったのですが、なかなか行く機会がなく一緒に行く人も見つからず毎年断念していました。ですが今回!!会社の女の子達が誘ってくれてやっと行くことができました!!誘ってくれてありがとうございます!謝謝🙋‍♀️

結論から言うと、めちゃくちゃ綺麗でめちゃくちゃ楽しかったです!!バラの匂いに癒されて、心が浄化されました☆ちょうど時期的に満開でベストタイミングでした!

写真スポットもたくさんあり、女の子が幸せな空間なのかな~と思いながら写真をパシャパシャと撮ってきました📷恋人と行くのはもちろん、友達と行くのも楽しいと思います🥰少しですが売店もあり、クレープ屋さんの前は行列ができていました😲

ハート型のバラの前で写真撮ってきました❤他にも猫型の門とかもあって可愛かったです!

バラ祭りに行った後は、中野私立博物館に行って水彩画や写真展を見に行ってきました。そしてそのあとは、念願の「パティスリー・ヒラノ」さんに行ってきました!!

外見から可愛い♡

一本木公園から車で20分位で着きました。パティスリー・ヒラノさんではアフターヌーンティーを食べてきました!

みて下さい!この美味しそうでとびきり可愛いタワーを!!焼き菓子とケーキは自分の好きなケーキをチョイスできます🥰このほかにジェラートもついてきて、これがまた可愛いんです。食い意地はってて写真撮るのはすっかり忘れてしまいました(笑)

可愛いだけでおなかいっぱいなのに味もばっちりで心も体も満たされました💕

普段は家に引きこもっている私ですが、たまには外にでて綺麗なものに触れ、美味しいものをたべるのもいいなと少しだけ思いました。皆さんも一本木公園のバラ祭り、パティスリー・ヒラノさんへ行ってみて下さい♪