春を感じに・・・

少し前の休日。ずっと行きたかった稲里にあるNubow×adorerに行ってきました。 お花屋さんにカフェが併設されています。店内はドライフラワーいっぱいで癒しの空間でした。その日によって天井のドライフラワーが変わってまた違った雰囲気を味わえますよ。

そしてお目当てだった季節で絵柄が変わるフラワーラテ。

可愛いものってテンション上がりますよね。勿体なくてかき混ぜませんでしたが、本当は混ぜたほうがよかったそうです(笑)一緒にヴィーガンチョコとケーキも美味しくいただきました。

近くにはCOCORADEという滑り台があるパン屋さんもあります。お子様連れでも安心して来店できますよ。こちらもおすすめなのでぜひ行ってみてください。看板商品の牛乳パンは土日即完売します。気になる方は開店直後が狙い目ですよ。

余談ですが、我が家の春といえば・・・ふき味噌です。今年もたくさん仕入れて来たので作りました。私は食べれないので作る専門です(笑)ちなみに私の出身地ではふきのとうは【ばっけ】と言うので、ふき味噌はばっけ味噌と呼ばれています。県によって同じ食べ物でも呼び方が違うのは面白いですね。