『トレドショップ』新店舗オープンいたしました

2021年2月2日

先週の土曜日にトレドの新店舗がオープンしました。場所は以前の建物の隣です。1週間ほど引っ越しで休業させていただいておりましたが、無事引っ越しも終わりました。

ご迷惑をおかけしておりました。ありがとうございました。

白と緑の外壁が目印です。外構は弊社施工なので時間を見ながらの作業になります。

(あれ?まだオープンしてない??)と悩んでしまうかもしれませんが、営業しております。

ぜひ、新店舗見に来てください。

お子様も遊べるスペース、ありますので、ぜひお子様もご一緒に・・・お待ちしております。

絵本やおもちゃもあるよ
火を見ながら( ゚ ρ ゚ )ボーとしちゃいそう

これからの時期、「薪ストーブ」も見ていただけたら、うれしいです。さむーーーい長野では薪ストーブで暖まるのもいいです(o^―^o)ニコ

                     

そして、たくさんのお花いただきありがとうございました。