日本3大がっかり

2022年12月18日

今日久しぶりに本社に行ったら
2階に入社面接の若い女性が来ていました。
「樹木医さんの書いているこのブログや、
SBCラジオを聞いて、私も目指してみようと思っています」と
目を輝かせて伝えたそうです。

樹木医を目指してますと面接に来た女性は今月2人め。
3人目は知人の30代女性が勉強を始めたと昨日連絡がありました。

それを聞いたK山課長が、
「あーあY樹木医は日本3大がっかりの一つなのになー」と。

札幌時計台、播磨屋橋、で私。

声と文章は若くて元気でまじめなのに、
実際はかなりいい加減で適当……。

そのギャップが面白いんじゃないのと私。

治療やコロナで、束縛や緊張の硬い日々が続いたので、久しぶりに大笑いの社内でした
(記事 Y樹木医 って私しか書いていませんが)

s-IMG_9116[2]

緑育で咲くビバーナム コンパクタ

未分類

Posted by rinkasa