社内研修と少し万博の話
先日、社内研修会を開催いたしました!
今回は植栽のイロハと鉄筋の扱いです。
ナーサリーのニシキギで植栽のポイントや整地について先輩からレクチャーを受けました。
植栽は根鉢全体に水をいきわたらせること ...
ようこそこだわりのRINKASAへ。スタッフの連れづなる日々をご案内します。
先日、社内研修会を開催いたしました!
今回は植栽のイロハと鉄筋の扱いです。
ナーサリーのニシキギで植栽のポイントや整地について先輩からレクチャーを受けました。
植栽は根鉢全体に水をいきわたらせること ...