新人研修パート1

今日から週に1回のペースで、4月に入社した新入社員が書いたブログを掲載します。お楽しみに😊

約1ヶ月半の研修の中で、様々な現場を見させてもらい、多くの事を学ぶことが出来ました。また、社員研修旅行で台湾に行ったこともあり、色々な社員の方と話すきっかけが作れたのでとてもよかったです。

現場での研修では、もともと興味のあった剪定と、測量の体験、トレドでの作業もさせて頂いたので、どんな風に行っているのかを知ることが出来てよかったです。

トレドの研修では、やまびこドームで行われるイベント会場の設営という貴重な体験もさせてもらい、トレドの社員の皆さんの凄さを体感しました。その他にも、アルプス安曇野公園、信州スカイパーク、小天狗の森の見学やBBQをおこない、研修を通して同期のメンバーとの距離を縮められたのかなと思いました。