2021年の仕事はじめ

2022年12月18日

本日朝7時半から全員で集まり、次長からあいさつがあり、
それぞれの持ち場の仕事が始まりました。

昨日は社長と社員の有志で
野沢温泉スキー場に滑りに行ったようで
A君から美しいゲレンデで滑る
インスタの動画を見せてもらいました。

昨年の春からロックガーデンや、
野草の植栽、雑木の剪定など準備を行い、
ゴンドラのつけかえ工事も横目でずーと見てきていたので、
感慨深いものがありました。
今年の初夏には夏のエリアの植栽を完成させます。

年末年始、youtubeを見て、
いろんな方の意見を聞くことが出来ました。
またCDや昔の写真、花のカタログなど、思い切って処分することも出来ました。
冬の間に、城山公園の下草植栽の発注・社員の知識の向上・花の講習会の企画。

立ち止まりがちな思考回路をすっきりとさせ、前向きに提案できるように
今年もみんなで知恵を出し合って、充実した日々を送りたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

s-13334632861019野沢温泉

未分類

Posted by rinkasa