10月上旬、7・8・9月生まれの方達と役員で交流会が行われました!

今回のケーキは、長野市若里にあります「ノアール」さんです🍰ノアールさんはチーズケーキ専門店なので、「えっ!これもチーズなの!?」というケーキがたくさん!普段はチョコレートケーキしか食べない私も、今回ばかりはチーズケーキを頂きました!口に入れた瞬間に広がる柔らかい甘味の風味がたまらないです😋

シャインマスカットがたくさんのっているシャインマスカットのチーズタルト、お芋のバスクチーズケーキ、栗のモンブラン(中に大きな栗が入っていました)どれも美味しそう、、、。

いつもは数十人がぐるっと1つのまるになって交流をしていたのですが、今回は人数が多かった事とみんながお話しできるようにしたくて、初の試みで4~5人ぐらいのグループに分けてコミュニケーションを取りやすいように席の配置を行いました!

今回ももちろん、総務の愛のこもった動画と飾り付けでみんなの心をわしづかみ💗プラス、1人1人にメッセージカードを配ったのでもっともーーーっと好きになったでしょう!!(笑)

次回はどんな飾り付けとケーキを用意しようかな~、考えている時間も楽しいです😊