9月24日(日)今年も国営アルプスあづみの公園リレーマラソン 職場の仲間部門に参加してきました。チームの抱負には、「地域№1を目指す造園会社です。リレーマラソンも№1を目指します。ケガなくご安全に!!」を掲げました。

本番の約1か月前・・・

エムウェーブで練習会がありました。まだまだ暑い時期だったので、朝早く集合!!各自の目標タイム別に走ります。アップをしてからスタート🔥みんな全然走ってないと言いながらもさすが普段外仕事をしている職人さんたち!!涼しい顔で走っていきます。最後は坂ダッシュ2本!!帰ってからはお昼寝必須でした(笑)

本番が近づいてきたある日、とあるサプライズがT課長とSちゃんで進められていました。なんと、応援グッズの制作をしてくれていました😍

選手は14名。休憩時間を使って全員分作ってくれました。いつもみんなが喜ぶことを考えてくれてありがとうございます😊💕当日まで内緒にしていたのでみんなの驚く顔&喜ぶ顔が見れました😁

ついにリレーマラソン当日を迎えました。みんなで会場へ向かいます。遠足みたいでわくわくしながらもタイムが遅い私は胃が痛かったです😂(笑)社旗を設置してRINKASA法被を着て準備万端です!!

いよいよスタートです・・・今年も第一走者はT君にお願いしました😊頑張れー🔥🔥🔥みんな真剣に登りと下りが混在する難コースに挑みます!!ごめんなさい、1周しか走ってないけど、、グッタリ。歩かないでなんとかリレーできました。

いよいよゴール間近!アンカーは今年もマラソンが趣味のMさん🤩みんなで仲良くゴール✨そして集合写真をパチリ📸

お疲れ様でした✨休日にも関わらず参加してくれた選手のみなさん、応援や写真撮影などサポートしてくれたみなさん、朝差し入れをしてくれた専務、本当にありがとうございました。ケガなく楽しんで終えられてよかったです😊来年もぜひ、、参加しましょう🤩新メンバー随時募集中です👍大会は終わったけど、ランニング継続頑張りまーす🏃‍♀️