お盆休みの一日目、社内で米子大瀑布に野外観察会に行ってきました!!RINKASAではそれぞれのチームに分かれ、いろいろなことに取り組んでおります。今回はヒューマンリソースと環境対策の合同で計画した米子の滝巡りです。お天気にも恵まれ、きれいな滝、珍しい植物をたくさん見ることができました。1周回るのに約2時間ほどかかります。斜面が急ではないので運動不足でも大丈夫!!と言いたいところですが案外きつかったです笑

奥万橋というつり橋を渡り、最初に見えてきたのは不動滝!!風の向きによっては滝のしぶきを感じることができました。マイナスイオンたっぷりです💦しばらく歩いて、お次に登場するのは権現滝!!こちらも絶景です。木々の間から一直線におちる滝は迫力でした。休憩時間にいただいたドーナツ🍩がめちゃくちゃおいしかったです。H次長ありがとうございました。皆さんも須坂の自然を満喫しに米子の滝を見に行ってみませんか?