3月中旬、1月・2月・3月生まれの方たちと役員で交流会が行われました!投稿主も誕生日です!今回は準備する側から準備してもらう側になりました。

今回のケーキは篠ノ井有旅にあります「ロンディネッラ」さんです。1年ほど前にオープンしてずっと気になっていたのです。長野市の絶景を眺望しながら、ケーキだけではなくイタリアン等、ランチも楽しめる事が出来ちゃうんです!!ケーキを買いに行った日があいにくの雨で絶景を見ることができなかったので、今度は晴れている日にリベンジしようと思います。

今回購入したケーキはこちらの4個です。

私はチョコが大好きなので、ベレバスクというチョコレートケーキを頂きました。中がムース状になっていて、周りはチョコでコーティングされていてとても美味しかったです。でもどのケーキも美味しそう。個人的にミルフィーユが気になります、隣で食べていた方が口に運ぶたびにサクサクサク…といい音が聞こえてきてとてもいいASMRでした(笑)そしてケーキが大きい!!一つでおなかいっぱいになってしまいました。

今回もお誕生日動画を作っていただきました♪有難うございます💗

楽しい交流会でした🥰