12月上旬、10月・11月・12月生まれの方達と役員で交流会が行われました🎉

今回は対象の方が少なかったので3ケ月まとめて行いました!

今回のケーキは「トラントロア33」さんです。今回はこちらの3種類のケーキを頂きました。個人的にチョコレートケーキが大好きなのですが、トラントロアさんのチョコケーキは甘さ控えめで少しビターな大人の味がしてとても美味しかったです🍰

実はトロントロアさんのケーキを食べるのは2回目で、1回目は先日行われた女子会で頂いています。そちらも活動報告がいずれ上がると思いますので是非ご覧ください♬

さて、毎回恒例となっている誕生日動画。今回で3回目なので恒例といえるかどうかわかりませんが(笑)もうハロウィンは過ぎてしまいましたが、みんなの顔をゾンビにして遊んだりしてみました。皆さん怒らず笑ってくれて感謝です🙇‍♀️

前回苦戦したBGM、今回はスムーズにつける事ができました。BTSさんを好きな方が2名いたので、誕生日ソングにぴったりな「For you」を使わせて頂きました!

今回も楽しんで頂けたようでよかったです🎈

動画のネタが尽きてきたので次回は違うの考えよっと!お楽しみに!

そうそう、クリスマス間近という事もありクリスマスリースを飾ったんですよ~。これ手作りなんです!手先の器用なセンスのいいお姉さんが作ってくれました✨お店に並んでても違和感ないですね💞