10月中旬、8月・9月生まれの方たちと役員との交流会が行われました♪

今回はHEIGOROさんのケーキを頂きました。ナガノパープルのタルトとシャインマスカットのタルト、シャインマスカットのショートケーキの3種類です。私はシャインマスカットのタルトを頂きました。

甘さ控えめでとても美味しかったです😋

今回も、前回好評だった誕生日動画を作成してみました!前回に引き続きN君に頼もうかと思ったんですが、彼が少し忙しそうだったので手の空いている私(投稿主)が、初動画作りにチャレンジです🔥

これBGMどうやってつけるの!?グーグルさんに聞いてもわからない!人には頼りたくない!でも時間ない!やっぱり分からない!課長~~助けて~~!!とてんやわんや。なんとか完成しました😌ふぅ。

少しでも話のネタになったり見てる人が楽しんでくれればいいな、と思いながら作成しました。かなり手の込んだ愛のある面白い動画になったと思います!笑(自画自賛)

カメラを向けたらポーズをとってくれる方がいるから嬉しい😊

今回も無事に交流会を行う事が出来てよかったです、次回もお楽しみに!^^