8月上旬に、6・7月生まれの方たちと役員で交流会が行われました。

今回は「ひつじ家」さんのケーキを頂きました。実はこのお店、いつもケーキを選んでくれているお姉さんがまだ一度も食べたことがなく気になっているケーキ屋さんだったのです!こういう機会があると、気になっているケーキ屋さんに行けて好きなケーキを選べるので、準備してる側の特権ですね!

さて、毎回総務と企画戦略課で頑張っている飾り付け、試行錯誤しながら同じ感じにならないようになんとか頑張ってはいるのですが、なかなか難しいです😓

そこで今回はマンネリ化を防ぐために!企画戦略課のN君が協力してくれました!若い子はアイディアがたくさん出て素晴らしい☆彡

誕生日の方たちの紹介動画と言いますか、そんな素敵な動画を作ってもらいました。笑いあり涙ありの動画です(涙は嘘です笑)ホワイトボードに映して、あまり会話が飛び交わないおもっ苦しい空間に明るいBGMを投入!笑い声が響いていて楽しそうでした。

誕生日動画、かなり好評だったようなので次回もN君に作ってもらおっと!(笑)